商品発注に関するFAQ

質問一覧

Q.ネット上で発注してから納期はどれくらいですか?

支払方法が<代金引換>の場合、通常、注文確認後、即日発送します。
支払方法が<銀行振込><クレジット決済>の場合には、商品の発送は、当社での入金確認ができてからになります。指定口座は、注文フォームでの発注後、自動返信メールにてお知らせします。
ネット上での発注 → 自動返信メールの確認 → ネットバンキングでのお支払 → 当社にメールで支払連絡という流れであれば、<代金引換>と同じく、即日発送できます。
万が一、在庫がない場合には、米国から取り寄せますが、どんなに遅くても7-10日程度、通常、数日で出荷できています。

Q.返品は可能ですか?

商品発送から30日以内であれば、エムウェーブPC/エムウェーブ2携帯版ともに可能です。返品手数料(発送費用・再パッケージ費用など)として、一律5000円を差し引いた金額を、返品受領から1週間以内に返金します。

Q.支払方法は何が選べるのですか?

郵便局の代金引換、クレジット決済、銀行振込(東京三菱UFJ)の3種類が可能です。

Q.法人で注文するので、経理書類の作成をお願いできますか?

上場企業、学校法人、医療病院などが、ネット通販サービスを利用される場合、見積書・請求書・納品書を同梱した形での商品発送と、代金後払を認める特例を設けています。この特例による注文方法は、注文フォームから、支払方法に<銀行振込>を選択の上、必要事項を記入のうえ、ご注文ください。

注文フォーム送信後、注文確認メールが、すぐに自動返信されます。そのメールに、担当者名、必要な経理書類(見積書・請求書・納品書)、納品希望日、支払予定日を記載し、返信ください。納品希望日に、経理書類を同梱して発送します。

なお、代金後払い特例における注意点は下記のとおりです。●納品希望日と支払予定日の間隔は、最大で50日です。この日数を考慮して、納品希望日をお知らせください。
●後払いの場合、領収証の発行はしません。
●書類の宛先が、商品の発送先と異なる場合には、その旨を記載下さい
●当社の審査によっては、後払いを認めない場合があります
●経理書類を希望される場合には、30日返金保証の対象外となります。

Q.商社ですが、商品の入荷は可能ですか?

企業、大学、医療機関などから、商品購入の依頼を受けた商社のかたも、エムウェーブ通販サイトから、エムウェーブを注文することができます。ただし、取引が初めての場合や、注文が20式未満の場合、卸売価格はありません。通販サイトに提示された金額でのお取引となります。

購入方法

商品のご注文は、エムウェーブ通販専用サイトからお申し込みください。消耗品やアドオンゲームも用意しています。

十分な効果を実感するには、一定の時間、努力、試行錯誤が必要ですが、基本は、小学生でも使える簡単で、わかりやすいシステムです。

万が一、トレーニング効果を実感できない場合には、30日間の返品制度もあります。今すぐお申し込みください。56381072

 

 

最近の記事

PAGE TOP